信学会トップ>幼稚園・キッズ >

幼稚園・保育園キッズポータルからのお知らせ

2018年9月27日

ホームページ不具合のお詫びと今週の運動会の実施連絡についてのお願い

先週22日に予定していた運動会ですが、天候不良のため23日に順延をさせていただきました。

23日は良い天気で、無事に運動会を実施することができました。

保護者の皆様、関係の皆様にはご理解・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

なお、22日の運動会実施の可否について、長野・白馬・さゆり・信学会東堀の4園では「ホームページにてお知らせします」という手段を取らせていただきました。

ですが、22日の朝にアクセスが集中してしまったこともあり、ホームページがダウンしてしまいました。

園と連絡が取れず、運動会実施について、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

 

現在、原因を調査しておりますが、解明に至っておりません。

また、今週実施予定の運動会についても、天候不良が予想されます。

各園で実施の可否や、時間の遅延等判断するにあたり、以下のとおり、お願いをさせていただきます。

確実に来園の皆様にも連絡がまわるようにご協力をお願いいたします。

 

〇在園児保護者の皆様

園から発信される一斉送信メールにて、実施の可否・遅延等について確認して下さい。

(ホームページのアクセス過多を防ぐために、早朝の時間はなるべくホームページにはアクセスされないようにご協力をお願いいたします。)

 〇どんぐり教室生・はたひろい参加者・その他来園の皆様

該当の時間に各園のホームページにてご確認ください。

 

なお、長野北幼稚園安茂里幼稚園しらかば幼稚園については、ご登録いただいた方には、LINE@でもお知らせをしています(園名のリンクからご確認ください。)。

また、万が一ホームページがダウンしてしまった場合、信学会Facebookでもご連絡をさせていただきますので、そちらもご確認ください。

 

法人としても迅速かつ正確な連絡について、尽力しておりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

TOP